ネットで見つけた気になる商品情報

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

頑固な汚れを水だけで落とす、「H2OスチームFX」クリーナーの魅力

年末を控えて、毎年のごとく、年末大掃除を考えておられる方が多くおられると思います。大掃除するとなると洗剤、たわし、スポンジ、バケツなど準備も大変です。

だけど、今年は何でもきれいに汚れを落とし、さらに除菌、消臭も一緒にしてくれる優れものが登場したのでご紹介します。

これは、「H2OスチームFX 8点デラックスセット」です。H2OスチームFXの汚れを落とす秘密は、内蔵された強力ジエットスチームを生み出すウルトラボイラーにあります。このウルトラボイラーが、高圧状態を作り出すので、出て来るスチームは110度にもなります。除菌率は99%。この高温・高圧ドライスチームで頑固な汚れも、洗剤なしで、水だけできれいにしてくれます。もう、ごしごしと擦ることなく、力もいりません。H2Oシリーズは1000万台を突破し、ご好評をいただいています。

H2OスチームFXは小型軽量(満水時1.2kg)なハンデイタイプなので、持ちやすく、女性にも簡単に持ち運びできますし、置き場所にも困りません。これ1台で家中がピカピカ、お掃除が楽しくなります。

アタッチメントを付け替えれば様々なクリーニングに大活躍です。頑固な油汚れの換気扇、五徳、絨毯、フローリング、畳、クッションやソファー、子どものおもちゃ、壁紙、ペットの消臭、そして衣類にアイロンスチーマーとしても大活躍してくれます。

スチーマーは高温ですので、やけどに注意が必要です。また使用については注意書きもよく読んで使用しましょう。

お客様の声は「気がついたときに、シュとやればそれで済んでしまうので、楽しくなって、本当にびっくり」、「子どもがよく触るところは洗剤を使いたくないので、水だけというのはとても安心です」、「ペットを飼っているのでリビングに臭いがついてしまうのですが、スチームFXを使うだけで臭いが抜けるんですね。」と言った感想が寄せられています。

これからは気がついたときに、こまめに掃除が楽しくできそうです。H2OスチームFXで家中を美しく磨いて見ませんか。

 

  >

0" />