ネットで見つけた気になる商品情報

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

ローストビーフたわら屋のブランド銘柄の黒毛和牛肉は贈答品にも最適です

ブランド和牛肉の品質は日本国内は勿論のこと、世界的にも最高評価のブランドイメージが定着して、日本の誇りであります。このブランド和牛肉を贈答品にお勧めしたいと思います。

 

ブランド和牛肉の通販では定評の、「ローストビーフ通販ギフト専門店のたわら屋」をご紹介します。たわら屋は「お取り寄せネットショップ逸品部門『金賞』受賞、「おもてなしセレクション受賞」をしてお客様からの評価をいただいています。

 

たわら屋では和牛ギフト券を販売しています。ご贈答にこのギフト券をご利用ください。ギフト券は、ご注文いただき、お届け先にギフト券を送付、お届け先からお申込みをいただき商品を発送という流れになります。

 

たわら屋の「和牛ギフト券」のブランド和牛肉は厳選したA5ランクの極上黒毛和牛、近江牛、神戸牛、松阪牛に限定しています。和牛ギフト券は「ステーキ用」「しゃぶしゃぶ用」「すき焼き用」の3種があります。ステーキ用はブランド牛のサーロインステーキ肉です。

 

しゃぶしゃぶ用とすき焼き用は黒毛和牛肉のサーロインをスライスして召し上がっていただきます。

 

たわら屋の極上の和牛ギフト券は結婚内祝い、出産内祝い、新築祝い、お世話になったお礼、お中元、お歳暮などの贈答品などとともに、ご家庭でも「しゃぶしゃぶ」「すき焼き」「ステーキ」を豪華で、優雅に堪能してください。

 

見事なまでの霜降り、味わい、芳醇な香り、和牛の醍醐味を味わっていただき、きっとお喜びくださいます。

 

参考  牛肉の部位の豆知識

お美味しい牛肉の部位について、ご紹介します

牛肉には各部位にそれぞれ特徴があり、おいしさの違いがでてきます。お肉の小売

店で売られている部位の名称です。牛肉のおいしさをより多く楽しめるように、

牛肉の部位と特徴などの知識を広げて、美味しさを味わってください。

・サーロイン ・ヒレ ・リブロース ・ロース ・肩ロース ・ウデ ・モモ   ・バラ ・三角バラ ・スネ ・ランプ  ・ミスジ  ・カイノミ ・イチボ   ・ヒウチ

 

        

 

お肉の部位はこのほかにもたくさんありますし、内臓肉(ホルモン)の部位名称がたくさんあります。

また、名称も関東と関西では違う部位もあります。

 

0" />