読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで見つけた気になる商品情報

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

超高濃度水素水「ハイドロプレミアム」をご紹介、ぜひお試しください

発売から2カ月で50万本を突破、話題の高濃度水素水が楽天水・ドリンク部門ランキング第1位を獲得、雑誌にも掲載され、話題になっています。

美容や健康に敏感なアーテイストが続々飲み始めています。

この水素水「

px.a8.net

」をご紹介します。

水素水は美容に、健康に効果が期待できることから、注目が集まっています。

しかし、水素は一番小さい分子のため、洩れやすく手元に届いたときには、水素水に水素がなかったという心配があります。あなたの水素水は水素が抜けていませんか。

水素水を選ぶポイントはいくつかありますが、「ハイドロプレミアム」では①溶存水素濃度(開栓して飲むときの濃度)を0.7~1.2ppm確保、②水素水がキープできる容器を水素を通さないように、アルミ缶を採用、キャップから洩れないように密閉、このため製造から1.5年間も高い水素濃度を維持 ③飲み続けられる美味しさを求めて、南アルプスの軟水、「大井川水系伏流水」を使用 ④安全で安心のために日本国内工場で生産、検品、子どもからお年寄りまで安心して召しあがれます。

岐阜大学麻布大学と提携、様々な試験にパスして安全です。

さらに、美容、健康に注目されているミネラル、ケイ素(シリカ)を贅沢に配合しています。シリカは必須アミノ酸ですが、人体では生成されませんので、食物や飲み物でこまめに補給する必要があります。「ハイドロプレミアム」は1本で10mgを配合、成人一日の必要摂取量の9mgをカバー。

すっぴんに自身が持てる肌に、健康的に理想の身体作りのために、年齢から来る様々な悩みのために、水素とシリカの力をお試しください。