ネットで見つけた気になる商品情報

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

シルクスキンクリームは肌の回復力がたった3日間でその違いを実感します

シルクスキンクリームはほぼすべてを有用成分だけで作った美容クリームです。ですから実感力が違うのです。モニター調査で95%の人がたった3日間で違いを実感されています。

 

年齢を重ねたお肌の悩み。毛穴、年齢サイン、シミ、ハリ不足のケアなど何をしても

物足りないという悩みを、シルクスキンクリームで違った実感をしていただけます。

 

肌は加齢とともに新陳代謝が低下し水分量も低下します。ターンオーバーにも時間がかかり、肌自体の回復力が低下していくのです。

 

シルクスキンクリームはハダヂカラを呼び覚まします。肌に必要なのは回復力です。

年齢や紫外線による影響により、美しい肌を維持するために必要なコラーゲン」や「ヒアルロン酸」は減少します。そして、これらを生成する「線維芽細胞」の機能も大きく低下します。

 

元気のない肌は、いくら手をかけてケアをしても、維持することが難しくなります。
だからこそ、ただ水分を一時的に補うケアではなく、肌が持つ本来の元気をサポートすることが理想の肌を維持するには必要なのです。

 

シルクスキンクリームが注目したのはシルクの力です。ヒトの肌に近いから再生力を2.7倍にアップします。

 

古くから手術用の糸にも使わるほど、人体との親和性が高いシルク。シルクの中に含まれるたんぱく質「シルクフィブロイン」は、人体が有する20種類のアミノ酸のうち、実に18種類のアミノ酸を持ち、うち9種類は体内で生成できない必須アミノ酸を含みす。

 

アミノ酸はコラーゲンやエラスチン、天然保湿因子(NMF)の働きをサポートし、
健康的な肌へ導く美容成分になるのです。

 

シルクフィブロインの持つ18種類のアミノ酸が肌の構成要素に近いので、肌へストレスなく浸透します。浸透した豊富な美容成分よって、肌の内側ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンをサポートし、元気な肌環境づくりをサポートします。

 

さらに、シルクの力を引き出すヒミツは「海洋深層水」にありました。海洋深層水人間の体液に近い理想的なミネラルバランスで、赤ちゃんをやさしく包む「羊水」に近い性質を持っています。

 

海洋深層水は精製水と比べて角質層への浸透速度3倍、肌環境を整える効果5倍、さらにコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、EGF(天然保湿因子)の働きをサポートし整った肌に導きます。

 

シルクスキンクリームは独自技術で一切の界面活性剤不使用、添加物、香料不使用、有用成分だけで化粧品を作りました。

 

シルクスキンクリームをお試しのお客様から、様々な実感の感想寄せられ、高い評価を頂いています。

 

シルクスキンクリームのお試しは定期コースが断然お得で便利です。エイジングケアで物足りない方、お肌のお悩みの方ぜひお試しください。