ネットで見つけた気になる商品情報

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています

Mr.トリートメントはハリ・コシのない髪にボリュームを出す次世代トリートメント

Mr.トリートメントはハリコシがないショートヘア向けのトリートとメントで、ドライヤーの熱でフックラとボリュームを出す事ができます。

 

実際に理容室や美容室でも使われており、リピータも多いので満足度の高い、育毛をされたい人に見た目のボリューム感をご提供できます

 

髪組織は死んだ細胞ですから、自ら再生する事ができません。カラーやパーマだけでなく、年齢からくる髪質の変化があります。自ら再生できない髪の毛だからこそ、油分、水分栄養分をバランス良く与える事が大切です。

 

髪の毛の表面がキューティクルという、髪内部を守る組織が剥がれていきます。その部分から髪の栄養や水分がなくなり、パサパサやギシギシになります。

 

カラーやパーマだけでなく年齢から髪質のツヤの低下もMr.トリートメントを付けることで、光の反射がとてもキレイになり、髪色がほんの少し濃くなったように髪色が良くなります。

 

Mr.トリートメントの「毛髪エイジングケア成分」は髪表面と内部、両方に働きかけます。

  • エモリエント剤……髪の水分の蒸発を防ぐ、従来のシリコンではない、上質な成分
  • 保湿成分……………ヒアルロン酸の潤いのベールが髪を包み込む
  • オリーブ油…………酸化しにくく保湿力があり皮膚に近い性質
  • ペリセア……………(美容液などにも使われている成分)もっちりとした髪質へ
  • 加水分解シルク……髪の乱反射を防ぎ、しっかりとした髪質に見えるように

 

髪質を内部から補修し、ドライヤーの熱で更に強化して、フンワリと仕上げるトリートメントです。スタイリング剤を付けなくても、ナチュラルな仕上がり。一日のスタイルの持ちもよくなります。

 

Mr.トリートメントの使い方は簡単です。

●通常のトリートメントとして

 シャンプーして汚れを落とした後に髪が濡れている状態で、根元以外につけてください。髪が濡れている状態は、表面のキューティクルが開いて、よりトリートメントの補修成分が浸透します。 

 

●洗い流さないトリートメントとして、さらにふんわりさせたい方に

 スタイリングの補助、もしくはスタイリング剤を使わない場合には、スタイリングの前に、濡れた髪でも、乾いた髪どちらでも構いませんので、豆粒位のごく少量を手のひらにとり、根本以外の全体に伸ばして下さい。 

 

●ドライヤーは必ず使用してください。

 Mr.トリートメントの最大のポイントは、ドライヤーの熱に反応し髪の表面を強化する成分です。
ふんわり感をだし、髪質が濃くなり艶っぽくなる印象になるので、どちらの使い方でも必ず最後に、ドライヤーの熱で髪を乾かして下さいね。 

 

男性・女性どちらでも可能で、男性は20代以上の薄毛が気になる方に、女性の場合は30代・40代・50代・60代とショートヘアにしている方で髪にボリューム感にお悩みの方はぜひチエックしてみてください

 

Mr.トリートメントは大容量の230g、ショートヘアの方なら2~3ヶ月相当。トリートメント兼スタイリングに使えてお得です。


 

 

 

 

 

 

 

0" />